元スタッフが、「もうすぐ離乳食が始まるのでミナのちょうちょの食器を買いに来たよ。」と、かわいい赤ちゃんと一緒にお店に来てくれました。

桜子ちゃん、というお名前の通り、さくら色がとってもよく似合う。

あ〜〜かわいい〜♡たまらず、ほっぺを指でつんつん、ぷにぷにさせてもらう♡

入社して、しばらくして彼が出来て、結婚してそのままお仕事を続けて、赤ちゃんができて、産休後またお仕事に復帰…という、スタッフがうちにはたくさんいます。遠くの県にお嫁に行ってしまうスタッフもまたたくさんいるのだけれど、赤ちゃんを連れてこうやって時々遊びに来てくれます。なんだかたくさん孫がいる、おばあちゃんになったような感じでとても嬉しいです。

桜子ちゃん用のミナのちょうちょの食器。もちろんピンク色にしましたよ♡