ミナ ペルホネンの小物のデザインを担当しているスタッフがキャズエドゥミとキャズエドゥミ ル パサージュに来られました。

ミナのお洋服にも合いそう、とエバゴスのワンストラップシューズと麦わら帽子を購入されました。

長江青(ながえあおい)さんは、鳥バッグの、そしてウサバッグ、オウル(ふくろうのショルダー)バッグ、おばけちゃんバッグなどの産みの親でもあります。彼は、ピンバッチやショルダーバッグなどを担当しています。

その後お2人とも未踏の地、という姫路へ。お店のある神戸から姫路までの間にある、須磨海岸、ロープウェイ、明石城、そして明石海峡大橋、淡路島、を電車の中からご案内。

「海のすぐそばを電車が走ってたり、駅のホームからお城を見ることができたり、素敵ですね!」と移動時間も楽しんでいただけたよう。

ワンピース、コート、パンツ、バッグ(全てミナ ペルホネン)

瀬戸内海でとれた新鮮なお魚が食べられるお店で美味しいお魚料理を食べながら、皆川さんのお茶目なお話や物作りにおいて欠かせない職人さんのお話を聞いたり、ショップに来られるミナのお洋服が大好きなお客さまのお話をおきかせしたり、おしゃべりを楽しみました。「1日じゃ全然足りないから、今度はお子さん連れて泊まりで来て!まだまだお連れしたいところがいっぱいあるのー。」というと、「神戸も姫路も大好きになったので、必ずまた来ます!」と言われて最終の新幹線ギリギリまで楽しんだ1日でした。

ミナペルホネン2017秋冬コレクションの受注会を、キャズエドゥミ神戸旧居留地店で開催いたします。実際にご試着もして頂けます。ご予約、入荷連絡もたまわりますので、この期間にぜひ神戸に遊びにいらしてくださいね。

7月28日(金)〜30日(日)

10:30〜19:00

神戸市中央区京町69番第一生命ビル1階

078-334-2378

ショップに置いているミナの本に、かわいい絵を描いてくれました。