朝ごはん。

ベビーリーフとトマトのアボカドチキンのベーグルサンド。スイカ、パインなどが入ったさらりとした口当たりのミックスジュース。

お仕事に集中してるとお昼ごはんを食べるのが面倒になるし、遊びに行ってる時はいろいろ見て回りたいので、お仕事の日も、お休みの日も、なるべくランチに時間をかけたくない派です。なので朝はいつもしっかりお腹いっぱい食べます。

ミナ ペルホネンのランドリーシリーズのワンピースは洗えてすぐ乾いてアイロンいらず。ホテル内での朝食や、お風呂上がりにちょっとお散歩、というリラックスしたいけどきちんと感も残したいという時に活躍してくれて、1週間というちょっと長めの今回の旅行にぴったりの1枚でした。

ミナペルホネン×ヒトミシノヤマのバレッタ。軽くてつけ心地もよく、夏着物や浴衣にもぴったりで出番が多く、こちらもこの夏大活躍しました。