日本ではあまり見かけないフルーツがたくさん。ひと通り食べてみたけれど、日本の葡萄や桃、梨などと比べてこちらのものは甘味があまりなく、また水分も少なく果肉もかたい。フルーツというよりも、人参みたいな野菜に近い感覚。そして外側からはちょっと想像出来ないくらい、切ってみるとものすごく色鮮やかだったりするものや、逆に果肉は真っ白でその中にチアシードっぽいのが入ってたりするものもある。朝からお野菜と、お野菜っぽいフルーツでとってもヘルシーっぽいけれど、これプラス、ナシゴレンをしっかり食べてるので、全然ヘルシーではありません。朝ごはんのあとは、カフェの横にあるプールへ。目の前の海は波が高く、日の出と共にサーフィンを楽しむ人たちを多く見かけました。