11月1日から1ヶ月間、キャズエドゥミが兵庫県たつの市にある、お庭が素敵なギャラリー池川へお伺いします。

素敵なお庭を背景にミナ ペルホネンのバッグや小物類、食器、エバゴスのカゴバッグ、フランスやイタリアのアクセサリーなどが和の空間に並びます。こちらは陶芸家 池川みどりさんのご自宅でもあります。一歩足を踏み入れると別世界へ来たような、のどかでゆったりとした時を過ごしていただけるとても素敵な所です。写真は春にお伺いした時のものです。こちらのギャラリーは、1年のうち、4、5、10、11月の4ヶ月間のみ開放しています。茅葺き屋根のお茶室お庭を眺めながら珈琲やお抹茶が頂けます。11月中旬頃には、紅葉が見頃を迎えております。近くには小京都と呼ばれる龍野城跡の城下町や、入園・駐車無料のたつの動物園、たつの公園も紅葉が素晴らしくおすすめの場所です。ギャラリー池川よりお車で10〜15分になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月1日(水)〜30日(木)

月曜・火曜はお休み

10時〜16時まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒671-1611

兵庫県たつの市揖保川町新在家355

0791-72-2456

山陽本線 JR竜野駅下車

駅からタクシーで10分弱(1000円前後) 徒歩25分(半田小学校すぎて、永富家手前のギャラリー池川まで、とお伝えください。)

駐車場6台完備

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリー池川では陶芸作品など割れ物がある為、大変恐縮ですがお子さまはご遠慮頂いております。

お庭の芝生を踏まないようご注意ください。

クレジットカードはご利用いただけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月 1(水)、2(木)、3(祝・金)、5(日)、15(水)、18(土)、19(日)、23(祝・木)、25(土)、26(日)、30(木)

は、私、在廊しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしい秋の紅葉のお庭をぜひご覧になりにいらして下さい。素敵なお写真を撮っていただけることと思います。和の空間での普段と違う雰囲気のキャズエドゥミをお楽しみいただけますと幸いです。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。