仕事の合間のランチ。豆腐ハンバーグのヴィーガンプレートランチ。

この日はドゥーブルメゾンのガーデンドレスワンピースチャイルドウーマンの抗菌天竺フリル衿POのブラック、ドット&ストライプスのストレッチポリエステルミラノリブガーディガンのブラックを。靴はこの日みたいな雨の日に快適なショセの晴雨兼用トラベルシューズにしました。襟元は暖かくてこの冬大活躍中のアンティパストのラビットファーマフラーを巻いて。

ウエストが楽ちんなワンピースを着ていたのもあって、食後にケーキも頼んでちょっと贅沢ランチ。バナナケーキに添えてあるクリームは豆腐のホイップ。オーガニックティーと一緒に。

…………………………………………………………

麺類の中でお蕎麦が1番好き。この日はヘルシーランチにしてはみたけど、結局この後いつもバッグの奥底に隠し持っているチョコレートをたくさん食べたので全然ヘルシーじゃない。。

ヤブヤムのワンピースにヤブヤムのトートバッグ、ルールロジェッタのコートにタマスのイヤリングをしています。

…………………………………………………………

この日はパサージュ店のご近所にあるデリカテッセンで1人ランチ。ラタトゥイユ大好き!

ドゥーブルメゾン×3 ET DEMIのプペジャンパースカートにネセセアの袖レースのクルーネックリブを重ねて、ドット&ストライプスにカラー別注したアモッサカーディガンを羽織って。耳元にはプティローブノアーのイヤリングを。

最近お肉続きだったから、野菜がおいしいなぁ〜。今日の晩ごはんは冷蔵庫にあったセロリを使ってベジスープを作ろうかな。アボガドを買って帰って、アボカドシュリンプサラダも作ろーっと。

ホームページはこちら