ずいぶん前の事になりますが…お出かけした時の物を。

グラスに注がれた白ワイン、数cm飲んだだけなのに酔っぱらったー。お酒の席では本音で語れるとか悩み事を相談できるとか言うけど、すぐ眠くなるからそんな込み入った話まで辿りつけないし、難しい相談をされても良い返しも出来ない。冴えた答えをお求めでしたら、どうぞシラフの時にお願いします。

そして、こちらがシラフで相手がどんなに酔っ払ってても、ちゃんと同じテンションで盛り上がって一緒にイェーイ!って言える自信があるので気にせずガンガン呑んでくださいませ。ウーロン茶でも酔っ払いになれる私です。もれなく車できちんとお家まで送り届けてあげますよ。

コート・ワンピース(ミナ ペルホネン)イヤリング(タマス)袖レースのリブニット(ネセセア)靴(レペット)ヘアピン(フランスデッドストック)