神戸の下山手通りにあるKNOTへランチを食べに行きました。

どれもとてもおいしかったです。

この1年、悲しい事にお気に入りのおいしかったお店が次々と閉店してしまいました。感染には充分気をつけて、出来るだけ混んでいる時間帯を避け、微力ではありますが自分が食べに行くことで少しでも力になれたらいいなと思っています。これ以上、お気に入りのお店がなくなって欲しくない。テイクアウトをされるようになったお店さんもすごく増えて、見かけたら夕飯用に買って帰ることもしばしばです。

今年の春は、いつも以上にかわいい色や明るい色のお洋服が着たい気分です。先日、優しいピンク色がかわいいチャイルドウーマンの抗菌天竺フリル衿プルオーバーニットドット&ストライプスのピンクのアモッサカーディガンを買いました。先日から続々と春の新作が入荷しています。大きなパッキンが届いて箱を開けるたびに、みんなわくわくしながら覗き込んでいます。明るい色のお洋服を着て、お花見やピクニックにも行きたいな。新しいスタッフが3名も入社してくれたのにこの状況なのでまだ歓迎会ができていない。外でだったら出来るかなぁ?みんなでお花見できたらいいな。花粉症だけれど、それでもやっぱり暖かい春が待ち遠しい。

マチネドレスワンピース(ドゥーブルメゾン)ソックス(アンティパスト)バッグ・靴(エバゴス)