キャズエドゥミ ル パサージュがやっとこさオープンいたしました。世の中がこんな大変な事になるほんの少し前に新しい店舗を契約して、予定では3月に海外買い付けに行き、4月下旬には移転オープンをする、というつもりが狂いに狂って、今日になりました。当初思っていた形とは随分違ってしまいましたが、何が起こるかなんて誰にもわかりません。。という事で海外買い付けはもう少し先までお預けとなってしまいました。が、店内にはお家時間が楽しくなるインテリア雑貨、メイドインジャパンのアイテムがたくさん揃っています。

tambourineやsometimes lucky、dearのタイルや、tambourine、run run run、choucho、anemoneのトレイ、その他、ハンドタオルやフェイスタオル、バスタオル、winter lakeやrun run runなどの陶器のお皿や、tambourineのカップアンドソーサー、マグカップにキャンドルなど、お部屋の模様替えがしたくなるようなアイテムが揃っています。春の新作のエバゴスのかごバッグやアンティパストのソックス、履くだけでなんだかおしゃれにまとまる、サージのデニムも並んでいます。

新しくなったキャズエドゥミ ル パサージュでみなさまのお越しをお待ちしております。ほぼ私1人でお店に立っていますので、お話し相手に来てくださると嬉しいです♡ソーシャルディスタンスなので、糸電話でおしゃべりするのもいいかも!笑。なんだかとっておきの秘密のお話しができそうです。

3ETDEMI LE PASSAGE

12:00〜18:00

OPEN 金土日月

CLOSE 火水木

場所は、元々あったパサージュ店から、BALを背にして徒歩30秒の所です。
同じ小道の、センターサウス通りのマザームーンカフェの斜め前になります。新しいキャズエドゥミ ル パサージュをどうぞよろしくお願いいたします。

650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-3
078-904-7339

(電話番号はそのままです。番地のみ変更になっています。)