今年もやってきました、バレンタインデー。渡してもすぐに開けないので、「ねぇ、中見ないの?」「あ〜、後で見る〜。」1日たってもそのままなので再度、「ねぇ、食べないの?」「う〜ん、また後で〜。」で、2日たっても…なので、「もーーーー!!!なんなん?!お母さん、全部食べちゃうよっ!!!」「うん、えぇでー」毎年息子とこのやりとりをしてる気がする。。

お酒が飲めない私には、1日の終わりに枝豆片手に「ぷはぁ〜、この一杯のために生きてんなぁ〜!」っていうかっこいいセリフははけないが、チョコレート片手に「はぁ〜、この一杯のためにがんばってんなぁ〜!」と天井を仰ぎながら紅茶をごくり。

マグカップは、本体のフォルムや持ち手をオーバルで形成した、フィンランド語で「0(ゼロ)」を意味する“nolla(ノーラ)”。フォルムからも感じられる「0(ゼロ)」というキーワード。1日の始まりをまっさらな気持ちで始める、また気分をリセットする、など日常においてそんな気分になりたい時に使って頂きたいマグカップ。全6色。スタッキング可。

tambourineのお皿、マグカップ(ミナ ペルホネン)

軽さ、色合い、デザイン、口当たりの良さがお気に入りでお家でも大活躍のカップ&ソーサー(キコフ)

お取り扱い店舗:3 ET DEMI LE PASSAGE

OPEN 12:00〜18:00

CLOSE 火水木

ALAIN DUCASSEにDEMEL、DEBAILLEUL、GODIVA、Lindt、FRANS…おいしいチョコレートに囲まれて至福の数日間。仕事帰りにBALのMARIAGE FRERESに寄ってお気に入りの茶葉を買って帰ろう〜っと♡

ホームページはこちら