お取り引き先さんからお花を頂いたり、お客さまや友達がお菓子を持ってきてくれたり、優しさがじーんと胸の奥深くまで沁み渡ります。ありがとうございます♡♡♡ずっと1人でお店にいるのはやっぱりちょっとさみしいので、早く新しいスタッフを見つけなきゃ!

ということで、スタッフを募集いたします。週2〜3日だけ…という学生さんや主婦の方もぜひ。応募資格は、好きという気持ちと愛嬌、そしてユーモアと優しさを持ち合わせている20歳以上の方ならどなたさまでも大歓迎です。人生の先輩でもある50代の方、体力に自信のある60代の方も歓迎いたします。詳しくはお店のホームページのインフォメーションをご覧くださいませ。

一度きりの人生、辛い辛いと思いながら働かなくてもいいんじゃないかと思う。人間、自分に合っていない事を一生懸命耐えてするよりも、向いてる事、好きな事、得意な事、やりがいを感じる事を仕事にした方が早く成果が出るに決まってるし、周りも迷惑したり嫌な気持ちになったりしなくて済む。そして何より自分が1番心地よく、機嫌良く、楽しく、日々を過ごせます。親の勧めで卒業後、銀行に無理矢理入社させられそうになったけれど全力で拒否して正解だったと思う。こんな銀行員がいたら、上司にも同僚にも、そしてお客さまにも迷惑でしかない。心から銀行に就職したい方にその席を1つお譲り出来て本当に良かった。学生の頃は忍耐力や思考力を養う為に、嫌いな教科のテスト勉強をしたり、部活のキツい練習やルールに耐えたりという事は必要だとはおもうけれど、大人になってまで不得意な事をする必要はないんじゃないかな。誰も幸せにならないし、自分に向いている事をするのが、自分にとっても周りにとっても1番いい。一緒に楽しみましょう。ご応募、お待ちしています♡