キャズエドゥミに出勤だった日、駅に向かう途中にあるカフェを覗いたらお客さんがいなくてガラガラだったので、ちょっとお茶して帰ることにしました。

ミラノサローネでも大理石を使った素敵な照明をたくさん見かけて大理石の魅力を再確認しましたが、このライトも印象的なデザイン。石とガラス、ガラスと木、など異素材を組み合わせてデザインされた物が好きです。

仕事終わりに食べる甘い物。あー身体に染みるぅ〜。疲れが吹っ飛ぶと同時に血糖値も上がりきったはずー。

アモッサカーディガン(ドット&ストライプス)ガーデンドレス(ドゥーブルメゾン)ブレスレット(セルジュトラバル)

↑こちらはモロゾフカフェ。↓また別の日にはモンブラン専門店へ。こちらは甘党の私でもかなり甘かったです。若い子に人気のお店は、甘い物はとにかく甘〜くて、辛い物は、嘘でしょ?とびっくりして厨房を3度見するくらい辛い。甘い物を食べ過ぎたのでとりあえず家に帰ったらお野菜食べよ…。

マチネドレス(ドゥーブルメゾン)

ホームページはこちら