3 ET DEMI LE PASSAGE店が移転オープンして1ヶ月少し経ちました。金土日月の週4日、18時までの営業ということもあり、ほぼ1人でお気楽にやっているのですが、朝から雨の日だったりしたら、あ〜、、今日は1日だぁれもこなさそう…。っていう元気がでない日もある。お客さまが来られないと、1人体制の日はなかなかに寂しい。そんな日はお寂し気分を払拭するために、テンションが上がるちょっぴり贅沢ランチをテイクアウトしてみたりする。お店の近くのカフェもコロナ禍の影響でテイクアウトができるところが一気に増えた。今日はお野菜たっぷりお魚のランチBOX。

元スタッフがお菓子を持って遊びに来てくれました。わーいカヌレだ〜♡

ミナのアネモネのトレイと色合いがとってもいい感じ♡茶色+カーキ+ブラック+ベージュ+マスタードイエロー…お洋服やインテリアでもこういう色味大好き!

私は昔から本当におっちょこちょいで、先日足の裏をケガしてしまって履ける靴がなく、10数年振りにビルケンを引っ張り出してきて久しぶりに履いた。幅広の靴ってなんて楽ちんなの〜!エバゴスのサボ、いつもあまりオーダーしないのだけど、次の秋冬の展示会ではたくさんオーダーしようと心に誓った。

ホームページはこちら