自宅から車で15分ほどの所にあるヨットハーバー。

お天気が良かったのでテラス席でランチしました。

ずっと心地良い海風が吹いていて、とても気持ちよかったです。息子は学校の選択授業で今年はセーリングを選択し、ヨットの操縦を学んでいてすごく羨ましい。名字も石原だし、裕次郎のように真っ白のヨットを華麗に操る海の男になるのもいいんじゃない?と思う。

最近楽ちんだからと、ゆるゆるサイズのお洋服ばかり着てたので、たまにはジャストサイズのお洋服も着ないと。と思い、久しぶり(2年振り?)に、ルール ロジェットのサロペットを着ました。そして昨日、ルル愛が高まり、急に欲しくなってルルの新作のクチュールリネンのオールインワンを買いました。ルル、かわいいなぁ。この夏、着るのが楽しみです。

2021年秋冬コレクションがとってもかわいくて、私はピンクとイエローのベストとカーディガン、それと白のコートを予約しました。

7月2日(金)~5日(月)の4日間、

ラ ヴィオレット芦屋店でルール ロジェットの2021年秋冬コレクションの受注会をします。

納期の異なる商品を一度にご覧頂けて、実際にご試着もして頂けます。ぜひ、ラ ヴィオレット芦屋店にお越しくださいね。ピンクとイエローのふわふわもこもこベスト、とってもかわいいですよ♡

潮風を感じながら目をつぶると、気分はもうコート・ダジュール!、…って、ちょっと無理があるかなぁ。。須磨、芦屋、西宮、と自宅の近くにはヨットハーバーが点在しているので、気分転換に時々訪れています。

ホームページはこちら