夏になると、ヨットハーバーに行きたくなる。こちらは須磨にあるヨットハーバー。

夫と姉と3人でお出かけしました。

ほぼ毎週末サーフィンに行っている真っ黒に日焼けした、バリ島に行った時も現地のバリ人にバリ人と思われていたというトホホなエピソードを持つ夫との2ショット写真ばかりでこちらに載せれる物がなかったのですが、この日はfit for のモックネックTシャツのブラックにミナのデニムを履いていきました。

海を見に来たラブラブなカップル用に置いてあるハート型の撮影用の小道具に夫と顔を入れて、若いカップル風〜とか言ってふざけてたら、面白がって何枚も姉に2ショットを撮られてました…。

そろそろ夏本番ですね。今朝、家の中庭で今年初のセミの鳴き声を聞きました。fit forのトップスは、見た目は生地が分厚く感じるけれど、実はシャリ感があって汗をかいてもベタつかず、1日中さらさらと快適に過ごせます。透け感もなく体の線も拾わないので、キャミソールなしで1枚でさらりと着れ、リピート買いが多い人気のTシャツです。VOLTEXを採用した生地は洗濯にも強く吸水性も抜群。繊維上の特定のウイルスを減少させる加工技術のバイラルオフ加工がされていて、抗菌防臭機能も兼ね備えているため「汗臭」や梅雨時や生乾きで発生する「部屋干し臭」などコットン素材の最大の弱点であるイヤなニオイの発生も抑えてくれるという、この季節に嬉しいTシャツです。

ギラギラ照りつける太陽とキラキラと光を反射して真っ青に輝く海を見ているだけで、そのパワーを全身で受け取り、心と体がメキメキと元気になっていきます。

ホームページはこちら