今季の新作のヤブヤムのワンピース。薄手のリネン素材なので軽やかに着れます。

あずき色もとってもかわいい。晩夏にダークグリーンやカーキを差し色にして重ね着をしてもきっと素敵。先週入荷した、エバゴスのショルダーレザー籐付き長財布のオーク色を合わせたら、さらにかわいさが倍増しました。モノトーンのお洋服とは違って、色物のお洋服はコーディネートのバリエーションがさらに増えて考えるのが楽しいですね。

ワンピース(ヤブヤム)ヘアバンド(メゾンドリリス)ブローチ(プティローブノアー)ソックス(トリコ・コムデギャルソン)

こちらはnormment(ノーメント)のリネンワンピース。色違いでブラックもあります。こちらも真夏に大活躍してくれそうです。横からのシルエットがとても綺麗です。胸元がVネックになっているので、私はこの日は立ち襟のノースリーブブラウスを重ねています。シンプルなタンクトップやレースのキャミソールを合わせてもいいですね。ノーメントのワンピースは全型全色プライスダウンになりました。てろんとしたレーヨンのワンピースは重ね着に使えるアイテムで、ざっくりセーターと合わせたりして秋冬にも活躍してくれそうです。

先日より、こちら↑のフランスのデッドストックの🍒イヤリングがプライスダウンしました。1950〜1970年頃の物ですがとても状態も良く、フランスの倉庫で新品のままずっと長い間眠っていた物です。赤のアモッサカーディガンには、真っ赤なイヤリングが映えますね。

↑こちらのグリーン色のチェリーイヤリングもプライスダウンしています。

この日は、別注のアモッサカーディガンにミナ ペルホネンのリネンの大判ストールを巻いて来ました。裾の横一列の刺繍を散らすように巻くと一気に顔まわりが華やかになるので、いつもこんな風に巻いています。ライトパープルのカーディガンに淡いサックスブルーのストールを巻いたので、マスクもそれに合わせて淡い色をチョイスしました。

ショップ別注カーディガン(ドット&ストライプス)イヤリング(タマス)ストール(ミナ ペルホネン) ※ストールは、3 ET DEMI LE PASSAGE店でお取り扱いしています。

各店舗では、SALE商品がさらにプライスダウンしました。秋冬まで使えるアイテムもたくさんありますよ。カラー、サイズが欠ける前にぜひ♡

ホームスパンからは新作の丸襟ブラウスや立ち襟のカットソーが、ドゥーブルメゾンからはストライプのソックス、新作のオルガンブラウスやベーカリーパンツなどが本日入荷しています。

ホームページはこちら