今日は、ホームスパンの新作のパンツに昨年買ったホームスパンの丸襟ブラウスを合わせてきました。パジャマのパンツみたいでとってもかわいい。そして軽くて涼しい!着心地、リラックス度、共に満点です。私が着ているブラウスは後ろボタンのプルオーバータイプですが、今シーズンのホームスパンの丸襟ブラウスは前ボタンになっているので羽織りとして着ることも出来ます。ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開です。パンツはこのストライプ1色のみになっています。

帽子(ポイズ・エ)ブラウス、パンツ(ホームスパン)ショルダーバッグ(エバゴス)サボ(AM TOFFELN)イアリング、フープ(プティローブノアー)

きのうは、インポートのアウトドアブランドの来年夏の展示会に行ってきました。スタイリングの外しにアウトドアブランドのアイテムを取り入れるのがかわいいですね。

サージの秋の新作のパンツを履いて行きました。ラベンダー色がめっちゃかわいい。他にピンクやブラックもあります。コーデュロイ素材のパンツも入荷して、私はヴィンテージっぽいくすんだブルーを買いました。スタッフはオレンジのようなピンクのような…サーモンピンク?色を買っていました。それも雰囲気のあるとてもいい色です。サージは、モダンとヴィンテージな雰囲気を合わせ持つジーンズブランド。コレクションのすべてを天然の花オイルに漬けこんで加工しており、快適な着心地と肌触り、抗菌性など肌に優しい作りになっています。すべての工程をメイドインジャパンにこだわったデニムです。購入したコーデュロイパンツは、70年代を彷彿させるようなコーディネートで今年の秋は履いてみたいな、と思っています。

Tシャツ(ホームスパン)パンツ(サージ)サンダル(メリッサ)

オンラインショップはこちら