香道を教わりに京都へ行って来ました。その前にコーヒーを一杯。

コート・バッグ(ミナ ペルホネン)帽子(ヒトミシノヤマ)靴(レペット)

 

そして肝心の香道の写真を撮り忘れるという…。香道はなんとも優雅で奥の深い伝統芸能でした。

ワンピース(ミナ ペルホネン)

一緒に行った姉は、「このミナのタイツ、とっても暖かくて履き心地最高だった」といって、同じ色を3枚もリピート買いしてくれました。お客さまでも、ウエストの締め付け具合と股上の深さが絶妙に良くて…と2枚目を買いに来られる方がとても多いこのタイツ。私は、連日履いてたらお洗濯してないの?と思われちゃうのが怖くて、色違いで3枚にしました。笑

カーキや茶系のお洋服に合わすことの多い、このお色も↓よく履いています。

タイツ(ミナ ペルホネン)バッグ(エバゴス)ワンピース(ヤブヤム・ショップ別注)靴(レペット)

オンラインショップはこちら