朝から灼熱の暑さだったので、今日はサファリスタイルで出勤してみました。ただお店に到着しただけなのに、すでに本日のミッションを全て完了したかのような達成感。灼熱の太陽の下、家から駅まで歩き、電車に乗り、駅からショップへ。1リットル弱の飲み物を持ってのこの道のり、これがもう一種のサバイバルです。

ほっと一息つく間もなく、佐川(急便)さんの若い男の子でもヨロヨロする、大きな大きな重い重いパッキンを次から次へと数箱持ってきてくれた。置いていってくれたそれを、横に数センチ動かすだけでも腰が砕けそうなくらい重い箱ばかり。もぉーなに〜?何が入ってきたのーー?と1つ1つ開けていくと、2021秋冬の新作、トリコ・コムデギャルソン、ミナ ペルホネン、エバゴスなど盛りだくさん!かわいい物を見て、一気に元気チャージが満タンに。

先週より各店舗には秋の新作が続々と入荷し、店頭に並んでいます。人気の物は早々に全店舗で完売していっているようで、暑いからといってぼーっとしてはいられません。ぼやぼやしているとセミが鳴き止んで朝夕過ごしやすくなった頃にはもう、時すでに遅し。という事態に。日々どこかの店舗に出勤している私ですら、「えー?うそ〜。いつの間に完売したのぉー?欲しかったのにぃ〜。」っていっつも言ってる気がします。

ジャンプスーツ(チャイルドウーマン)ブレスレット(ドナテラペリーニ)ソックス(アンティパスト)私物のため完売している物もあります。

ホームページはこちら