伃佑子さんとおしゃべりしてたら「今週末、神戸に行く事にするー」という話に!キャズエドゥミで開催中の衣装展の終盤でのまさかの展開で急なお知らせとなり、遠方からすでに衣装展に駆けつけていただいたお客さまには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。お話してたら突然そういう流れになり…、、

伃佑子さんが一緒にお写真も撮ってくださるとの事ですので、一度見に来られた方も伃佑子さんに会いに来ていただけますと大変嬉しく思います。スタッフが責任を持ってカメラマンをさせていただき、みなさんと伃佑子さんのツーショットを撮らせて頂きます!

とても気さくでおちゃめな伃佑子さん。お話ししやすい空気に自然としてくださるので、人見知りさんも恥ずかしがり屋さんも大丈夫ですよ。もちろん影からこっそり…、でも。ぜひ伃佑子さんに会いに遊びにいらしてくださいね!

右:ワンピース・ソックス/ 左:ワンピース(共にドゥーブルメゾン)

昨年の写真になりますが、ドゥーブルメゾン(きもののやまと)の会長さんがキャズエドゥミにこられた時に撮影した物です。会長さんも当日キャズエドゥミに来られます。いつもとってもおしゃれで素敵なのです。

<大森伃佑子さん来店日時>

3月18日(土)14時半頃〜17時半まで

キャズエドゥミ旧居留地店

神戸市中央区京町69番 第一生命ビル1階

078-334-2378