先日、お誕生日を迎えました。閉店間際にスタッフからサプライズでお花をもらいました。

1日仕事をしてたら、お誕生日の事なんてほんとすっかり忘れてたので、とっても嬉しかったです。サプライズはいくつになっても嬉しいものですね♡みんな、ありがとう〜!

その日着てたお洋服と、この日持ってきていたエバゴスのカーキ色のかごバッグに偶然にもぴったりの色合いでした!

ガーベラとかひまわりのような元気な色合いのお花より、少しくすんだ渋めな色合いや多肉植物など、難しいと言われる私のお花の好みをよく分かってくれています♡さすがです。

テーブルの上やテレビの横などあちこちに置いてみて、1番しっくりきたここに置く事にしました。

夏だけでなく真冬でも毎週サーフィンか登山か沢登りかロッククライミングか…に行っている夫。きのうサーフィンから帰ってきて、「海で拾てきた。」といっていた石がここに置かれてた。。

この位置に置いたのは、考え抜かれた侘び寂びなのか、それとも適当に置いただけなのか…。とりあえずしばらくはこのまま置いとくことにしとこ。

夏の終わり。神戸も朝晩は秋らしい涼しい風が吹くようになってきました。

ホームページはこちら