ラ ヴィオレット芦屋店のスタッフ。ルールロジェットのブラウスがかわいいですね。ラ ヴィオレットは他店より、ルールロジェット、ミュベール、ルーバス、オーバーレース、その他インポートブランドのお洋服が充実しています。

JR芦屋駅から徒歩1分。雨にも濡れずにご来店いただける便利さと、2000円以上のお買い上げで地下駐車場2時間無料券もお渡ししていますので、ささっとお買い物を済ませたいお客さまにも、とっても便利!とご好評頂いています。

お隣は、巨人の選手の常宿、ホテル竹園。阪神巨人戦がある日は続々と選手がホテルから出てきて、関西人としてはやっぱりそこはとりあえず阪神ファンなのですが、目の前を通りすぎるとさすがに、坂本選手かな?あ、菅野選手もいる。と、反応しちゃいます。ホテル竹園のコロッケは安くておいしくてお腹いっぱいになって、いつも大人気です。

↑↓アンティパストのソックスにメリッサのサンダル。ソックスは色違い。どっちのカラーもかわいいです♡

3 ET DEMI LE PASSAGE店は、トリコ・コムデギャルソン、ヤブヤム、ドゥーブルメゾン、ベルベットバスケットのお洋服が充実しています。

イタリアのインポートのレザーサンダル。この日はミナペルホネンのソックスを合わせています。ソックスを履けば、夏だけでなくまだまだこの先の季節も履いて頂けます。こちらのサンダルは本革なのにとてもリーズナブルで、この値段には見えない!と即決されるお客さまが大勢いらっしゃいました。しかも革が柔らかくって履き心地も抜群です。来年は、ご要望の多かったブラックもキャズエドゥミ ル パサージュ店にサイズ豊富に入ってきます。

インナーは、イタリアのインポート、HENRIのVネックのキャミソールを着ています。こちらも脇に縫い目がなくストレスフリーの着心地で、何枚もリピート買いされるお客さまが続出のキャミソールです。両肩がレースになっているタイプも年間通じて不動の人気アイテムです。

バッグは、アメリカのインポート、L.L.Beanのトートバッグを。あまりの便利さと丈夫で洗える上、びっくりのコストパフォーマンスの良さで2色買いしちゃいました。各店舗とオンラインショップでもお取り扱いしています。

こちらは3 ET DEMIのショップスタッフとネイリスト、そして通販スタッフ。いつもそれぞれ自分の個性によく合ったコーディネートで出勤していますよ。みんなおしゃれが大好き!

3 ET DEMI店は、ミナ ペルホネン、エバゴス、の品揃えが1番豊富な店舗です。ミナ ペルホネンの子供服や食器類も充実しています。

どのショップスタッフもおしゃれとおしゃべりがとっても大好き!それぞれ店舗によってセレクトを変えています。気分によって使い分けして頂けたら嬉しいです♡

ホームページはこちら