大森伃佑子さんがキャズエドゥミに来られました。スタッフみんなでドゥーブルメゾンのお洋服でお出迎えしました。

ドゥーブルメゾンのワンピースの裾に、サインを書いてもらっているスタッフもいましたよ。

ドゥーブルメゾンのお洋服を素敵に着こなされているお客さま。みんなとってもかわいいです。

ぬいぐるみ作家の山本ヨーコちゃんも来てくれました。

彼女は、舞台のお手伝いをしてくれていたそう。

次の日は、神戸にしかないお店巡りがしたい!というご要望にお応えして、カフェにパン屋さん、雑貨屋さんやお洋服屋さんを案内しました。

2年前までキャズエドゥミのショップが入っていたレトロビルの1階にあるカフェにもお連れしました。木村拓哉さん、松たか子さんが出演されている映画、ヒーローの撮影にも使われた神戸で1番古い趣きのある洋館です。

ドゥーブルメゾン×キャズエドゥミの別注ワンピースを着て行きました。あんなに悩んだのに結局2色買い。。

居酒屋さんにいったり

イタリアンにいったり

そして神戸といえば…やっぱり神戸牛!

キャズエドゥミ ル パサージュ店にも。楽しい2日間でした。

今年の夏もドゥーブルメゾンのかわいい浴衣がお目見えします。キャズエドゥミでも気になる柄などありましたら、お取り寄せできますので、お気軽にお声がけくださいね。