今月号のクルーエルに

ミナ ペルホネンとキャズエドゥミの商品が掲載されています。

↑このブラウスと

↑こちらのブラウスは、大森伃佑子さんとわたしとで作っているブランド、ベルベット バスケットの新作のブラウスです。セーターやトレーナーの中に着て、襟とお袖を出したら可愛いブラウスが欲しいね、と言って作りました。セーターは大好きなアイテムなのだけど、首元と手首がチクチクしてちょっと苦手。肌が弱いわたしにはかわいいブラウスは冬も必須です。

↓カッコいいこの子とお揃いのブルゾン。英国の伝統あるタータンチェックのほとんどを生産しているロキャロン社で2003年に正式登録されて作り続けられている、ミナ ペルホネンオリジナルのタータン。このブルゾンと同じファブリック、ミナタータンのワンピースも入荷していますよ。

伃佑子さんのお家に新作のお洋服のミーティングをするために行くと、お部屋に今回没になった写真が机に山積みにされていました。お洋服の形がよくわかるかどうか、というのが没になるかならないかの分かれ目。時々迷いすぎたら、陽子ちゃんどっちが良いと思う?と連絡が入る事があるのだけど、本当はこっちのが写真としては断然好きなんだけど、、と仕方なく没にした物がこれまでに沢山あって、それを全部集めて泣く泣く没った「素敵な没まとめ集」を発刊したいくらいだ。

今月号のクルーエル、ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。

ホームページはこちら