この日は久しぶりの、ラ ヴィオレット芦屋店の出勤でした。ラ ヴィオレット店は、ルール ロジェット、ミュベール 、クロセット、アンティパストのお洋服が他店と比べて充実していて、あれもこれも欲しいものがたくさん出てきて困ってしまいます。この日はクロセットのパンツとルール ロジェットのベストを買いました。

綾瀬はるかさん、中条あやみさん、中村アンさん、蒼井優さん、大地真央さん、矢田亜希子さん、広瀬すずさん、トリンドル玲奈さん、永野芽郁さん、芳根京子さん、葵わかなさん、浜辺美波さん、すみれさん、モトーラ世理奈さん、西野七瀬さん、川栄李奈さん、川口春奈さん、堀田茜さん、桐谷美玲さん、茅島みずきさん、などなどルールロジェットのお洋服を着てくださってる女優さんやモデルさんたち。ミュベール やクロセットも女優さんたちが素敵に着こなされているのをTVなどで度々拝見します。

先日お店に並んでいるクロセットのワンピースを橋本環奈さんが映画、”かぐや様は告らせたい”の告知で着てらしたのを見られたというお客さまが、”すごくかわいくってー!あかん、一度は諦めたのにまた欲しくなってきちゃったぁ。どーしょぉー、、”と悩まれていました。↓こちらの右のワンピース。大きく開いた背中やきゅっと絞ったウエストのデザインがインポートらしい、素敵なワンピースです。

この日お店に出勤したら、たまたまスタッフとピンクのカーディガンにベージュの帽子という、なかなかかぶりそうにないコーディネートかぶりをしてしまい、目があった瞬間に2人で「えー?!そんなことあるー?」と思わず笑ってしまいました。なのでとりあえず記念撮影を。ネットに入れて洗濯機で洗えちゃうアモッサのカーディガンがとても便利で、何色も持っているのについつい他の色にも目移りしてしまって色違いをまた買ってしまいました。

神戸は週末から気温が急激に下がる、とニュースで言っていたので、やっと秋のおしゃれが楽しめる〜♡と、うきうきしています。明日は何を着ようかな。

オンラインショップはこちら