仕事を終え、スタッフと駅に向かっている途中、何やら楽しげな音楽が聞こえてきた。

わ、バイオリンとギターだよ〜。すごく上手だね!と、2人でしばし聞き入る。

20代くらいの若いファンらしき子達が周りを取り囲んで聞いていたので、アーティスト名は分からなかったんだけど若い子達に人気のあるアーティストみたい。

この日のスタッフは、ミナのテーパードデニムにtambourineのソックス、エバゴスのエナメルワンストラップシューズを合わせていました。

トップスは、ドットアンドストライプスのAMOSSAミラノリブプルオーバー。プティローブノアーの蝶々モチーフのピアス、首元にはプティローブノアーのピンバッチを付けていました。

私はこの日はアンティパストのソックスにシューシャのワンストップシューズ。

タマスのイヤリングにミナのワンピース、ジョジョのネックレスにエバゴスのベルトバッグでした。こちらのワンピースは無地は完売しましたが、同じ形で裾にyumeという名前のついたお花の刺繍が入ったワンピースがあります。

これからの季節に着たくなる、カーキにキャメルの刺繍の色合いがそそる1枚です。

ギターは早々にギブアップした身だけど、家に息子のバイオリンがあるので借りて練習してみようかな…。

ホームページはこちら