知り合いのお店で開催してた、焚き火を囲んでメキシカンミュージックを聴きながらメキシコ料理をいただくという、メキシカンナイトイベントに行って来ました。

トルティーヤ、タコス、チリビーンズ、セビーチェ、スパイシーチキンなど色々食べました。食べるのに夢中になってて写真撮るのすっかり忘れてた…。

この日は先日パサージュ店で買った、トリコ・コムデギャルソンのトレーナーに、ミナのニューワイドデニムを履いて行きました。ブラウスはドットアンドストライプス、エバゴスのショルダー籘付き長財布、フランスのベルベットスリッポンシューズで。片耳にプティローブノアーのシンプルフープイヤリングのシルバーをSMLのサイズ違いでひとつづつ重ね付けしています。

この椅子に座って火に当たっていると、3歳くらいの小さな女の子がやってきてわたしのトレーナーの袖をキュッキュと引っ張って、空に人差し指を向けて、「見てぇ〜。お月しゃま、きれぇーー」と言った後、わたしを見てにっこり。な、何ぃ〜?かわいすぎるぅ〜。「ほんまやねぇ。お月さま、綺麗やねー。」とかわいい女の子にメロメロになっていると、「ここ座る!のいて!」と。どうやらわたしが座ってた椅子に座りたかったみたい。それも含めてめっちゃかわいかった。となりのトトロのめいちゃんみたいな女の子だった。

急に寒くなりましたね。ようやく冬支度を本腰になって取りかかる気になってきました。今日は、ウールのセーターやタイツ、コートなどパサージュ店でお取り置きしていた物を買って帰ろうと思います。

オンラインショップはこちら