ラ ヴィオレット芦屋店にも新作のコートが続々と入荷しています。

ラ ヴィオレットのショップのお隣は文房具屋さんなのですが、前を通った時にとってもかわいい物を発見しました。

世界中がみんな”なかよく”

地球にりぼんが付いてるぅ〜。こんなかわいいパッキンで納品されるのなら、体力勝負の検品作業もるんるん気分でできそう。

先日買ったお気に入りのタイツ。色違いも買っちゃおうかな〜。同柄のソックスにして無地の薄手のカラータイツと合わせてもいいかも。

この日の私服は コート・ジャンパースカート(ベルベット バスケット)ブラウス(ミナ ペルホネン)タイツ(アンティパスト)靴(スティルモダ)フープイヤリング(プティローブノアー)でした。

仕事を終え、駅まで一緒に帰るスタッフを激写。このピンクのベスト、色もめちゃくちゃかわいいし、何より軽くてすごくあたたかくて、肌触りも最高に気持ちいいのです。展示会に行って見た時から同じシリーズのカーディガンとずっと迷ってましたが、私もピンクのベストにしました。ワンピースの上に重ねたり、シルバーのスカートやドゥーブルメゾンのベーカリーパンツ、あとルルのショップ別注のデニムパンツなどと合わせて着る予定です。お尻まですっぽり隠れて腰もあったか。ラ ヴィオレットとキャズエドゥミでお取り扱いしています。

ベスト(ルールロジェット)パンツ(オーバーレース)

ホームページはこちら