スタッフがお休みの日に、3 ET DEMI ptitにネイルをしに来ていたので、そのあと一緒にランチをしました。

おいしそ〜♡

こっちもおいしそう〜♡

天井のライトがモンブランに見える…。

デザートのケーキはモンブランに決まり。

この日のわたしは…

袖レースのリブニット(ネセセア)コート(ルールロジェット)ネックレス・スカート(ミュベール )イヤリング(プティローブノアー)靴(エバゴス)私物のため完売している物もあります。

ランチのあとは、居留地の海外ブランドの路面店を色々巡って、瓶にも香りにも惹かれた香水にデザインが素敵なヘアアクセサリー、パウダーブルーの色味がかわいいショルダーバッグにベビーピンクの時計…などたくさん見ました。あーー欲しいものだらけでどうしたらいいの〜?と2人でクラクラしてました。でもかわいい物を見るたびにキャッキャ言ってはしゃいで、どんどん元気になってくるから不思議です。かわいいのパワー恐るべし、ですね。とりあえず今日帰ったらベッドに赤い靴下を吊るしておかなくっちゃ。今年こそはきっと、心優しいサンタが私たちの日頃の頑張りを陰ながら見てくれていて、12月24日の深夜、枕元にかけている赤い靴下の中にそっと今日みたあれやこれやを入れてくれるはず!!

ニットベスト(ルールロジェット)カットソー(アンティパスト)ネックレス(リス)

やっぱりこのニット、めっちゃかわい〜。この日してもらっていた、ピンク色のアンティパストの新作ソックスの柄のネイルともぴったりです♡

どんな柄でもお客さまのご希望の物を可愛く描いてくれる、当店のネイリスト。みなさまのご予約をお待ちしております❤️

ホームページはこちら