3 ET DEMIの仕事を終え駅へ向かう途中、ずっと工事していた所が今日新しくメンズのスーツショップとしてオープンしていた。

3 ET DEMIのある旧居留地(神戸市中央区京町)には、ハイブランドの路面店がたくさんあるエリアでもあり、またハイスペックなサラリーマンが勤務している会社がたくさん立ち並ぶエリアでもある。仕事の出来るカッコいい男子は、よれよれでペラペラの安物のスーツなんて着ていない。遠目からでも良質な生地だと分かるスーツをさらりと着こなし、今日もお国のため、会社のため、家族のためにお仕事を頑張っている。こんなオーバーオールなんて着てる女なんてアウトオブ眼中だ。いい、それでいいのだよ。あなたたちには、綺麗に髪を巻いてミニのタイトスカートからストッキングを履いたすらりと伸びた脚にぴったり似合う華奢なピンヒールをよろよろせずに背筋を真っ直ぐ伸ばして足速に歩く、どうやったらそんなに上手にアイラインが引けるの?と聞きたくなるような綺麗な女子がお似合いなのだから。

ブラウス(ドットアンドストライプス)オーバーオール・トートバッグ(ミナ ペルホネン)キツネのファーマフラー(アンティパスト)かごバッグ(エバゴス)イヤリング(プティローブノアー)サボ(インポート・AMトッフェルン)

お店で着ているといつも尋ねられるこの白のレースのブラウス。少量ですが入荷することになりました。近々各店舗の店頭に並びます。ショップ別注のアモッサミラノリブカーディガンとの相性もばっちりです。

ホームページはこちら