今日は、キャズエドゥミに出勤の日でした。キャズエドゥミのお隣さんはkate spadeで、そのお隣さんがA.P.C。駅に向かう帰り道、スタッフが撮ってくれました。

トリコ・コムデギャルソンのトレーナーにホームスパンのフリルブラウスを合わせてみました。おととい入荷したばかりですが、店頭でとても人気です。重ね着に便利な白は使い勝手もよくておすすめです。暗い色味のコーディネートの差し色として活躍してくれそうな、色違いの赤も買いました。ヤブヤムの別珍のワンピースやコート、ドゥーブルメゾンの黒のベルベットのボレロ、コムデギャルソンのサロペットやミナのオーバーホールなどに合わせて着る予定です。

サージのオーガニックコーデュロイパンツ。天然の花オイルに漬け込んで加工しているので快適な履き心地と肌触りです。抗菌性など肌に優しく、また多くの工程の機械作業を減らし時間をかけて丁寧で繊細な手仕事で作られています。ゆったりとしたシルエットがとてもかわいくてお気に入りです。

このシーブルーの他に、モカピンクとサクラホワイトも優しいお色でとても素敵ないい色です。太ももまわりがゆったりしているパンツで、分厚いタイツや厚手のスパッツも履けるので真冬の防寒対策もしっかりできますよ。

トレーナー(トリコ・コムデギャルソン)パンツ(サージ)ブラウス(ホームスパン)ヘアバンド(メゾンドリリス)靴(シューシャ)バッグ(エバゴス)バッグは数年前の物になりますので完売しています。イヤリング(プティローブノアー)

ホームページはこちら