パン好きの夫が、「かわいいパン屋さんが出来てたから。」とパンを買ってきてくれた日から通っている、阪急六甲駅の近くにあるかわいくておいしいパン屋さん。袋もかわいい♡

今日はちゃんと買えた!

…というのも先日、あれもこれもおいしそう〜。と、悩みながらどうにかパンを選んでトレイに乗せて、お会計をしてもらおうとかばんの中をのぞいたらお財布を忘れて来たことに気づき、「ごめんなさーい💦また来ますー!」と、ひとつひとつ元の位置に戻していたら、「3 ET DEMIの方ですよね?(お財布がなくて)大丈夫ですか?」と、お店のお姉さんが声をかけてくださった。うわぁ〜やだーバレてたー。笑。恥ずかし〜💦 お家に取りに帰っていたら、お店のオープン時間に間に合わないし、、。ポケットに手を突っ込むと残高600円くらいのICOCAが入ってるパスケースがかろうじて入っていたので、とりあえずランチはそれで生き延びれました。お店に行くまでと帰りのきっぷ代を引いたら200円ちょっとしか使えなかったんだけど…。仕方なくこの日はコンビニのおにぎりになりました。

パンとBREADバッグと私。

部屋とYシャツと私。みたいになってるけど、この曲を作られた平松愛理さんが通われていた女子校の最寄り駅、阪急六甲駅の全身鏡で撮った。という誰も分からない繋がりから一応きております。(ちなみに藤原紀香さんも同じ女子校に通われていました。)

今日は、行きも帰りも駅のホームでミナのバッグを持っている方やお洋服を着られている方を数名見かけました。阪急電車はミナ遭遇率もとても高いですし、若い子からお年を召している方まで、男性女性関係なくおしゃれを楽しんでおられる方に出会える事が多いので、通勤時間も楽しいです。先日は、モノトーンスタイルにミナのtambourineのショルダーバッグの大きいサイズを肩から掛けているおしゃれな男性をみかけましたよ。

ブラウス(ホームスパン)トレーナー(トリコ・コムデギャルソン)キツネのファーマフラー(アンティパスト)パンツ(サージ)靴(シューシャ)

ホームページはこちら