3 ET DEMI ptitでネイルをしました。

ずっと気になっていて試着してみたルールロジェットのワンピースにぴったりの色合いでした。買おうかどうしようかと迷い中のワンピース。コットン100%なので、長いシーズン着れるのもいいな♡

展示会での様子です。

黒のカーディガンやコートも合いそうですね。

このコーディネートもかわいい。てろてろ素材のリラックスパンツに、大きめのセーターを合わせるのもかわいいなぁ〜。

どうしてもお洋服の色が暗くなりがちな季節。ダークな色合いのコートから、こんな鮮やかな色のお洋服がちらりと見えたらかわいいですね。

↑のお洋服達が今日よりSALEになっています。

全て、ラ ヴィオレット芦屋店でご覧頂けます。サイズが揃っている間にぜひ。

子供の頃、毎年元旦は家族全員新しいお洋服と下着を身につけ、大晦日の夜にその年毎日使った湯呑みとお茶碗を割り、元旦の朝に新しい湯呑みとお茶碗を下ろす、というのが恒例の行事でした。大人になってからは、お茶碗や湯呑みを割ることはなくなったけれど、お正月の朝はきちんとした身なりで家族で新年のご挨拶をする、というのは変わらずずっと守られている決まり事です。

お正月、実家に帰る時用のお洋服として、ルルのワンピース新調しようかなぁ〜。

ホームページはこちら