年内最後の出勤店舗は3 ET DEMIでした。出勤していたスタッフと一緒に記念撮影しました。

2021年の営業が全店舗終了致しました。みなさま今年も本当にありがとうございました。

今年も何かと我慢、我慢の1年でした。それぞれの立場で、それぞれの状況でそれぞれに大変だったことと思います。高校3年生の息子で例えれば、修学旅行が海外から国内に変更になりそれが延期になり結局中止になり、部活の大会がなくなり、中学生の頃から楽しみにしていた高校3年生になったら出来る文化祭の飲食の模擬店が禁止になり…と、きっとこの先何年経っても思い出として記憶に残るであろう大切な行事が全てなくなりました。そしてみなさんも同じように、本来だったら…という想いがそれぞれにあった1年だったと思います。

みんな、この1年本当によく頑張りました。そして大変お疲れさまでございました。おひとりおひとりにハイタッチしていきたい気分です。2022年も色んなことが待ち受けているかも知れません。少々のことではへこたれず、いつも気分良く、心地よく、(気持ちだけでも)自信たっぷりで全力で立ち向かっていきたいですね。

年始から本セールがスタートします。2022年も、3 ET DEMI 、3 ET DEMI LE PASSAGE、La Violetteをどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページはこちら