雲ひとつない、よく晴れた日に淡路島へ行って来ました。

広大な土地に放し飼いされた牛がいました。来る途中、乗馬をされている方々も見ましたよ。

ミナのオーバーオールにパリの蚤の市で買ったブラウス。かごにのせたレースのかぶせはエバゴス。フランスで買った作業用コートに付けたブローチはプティローブノアーのコットンパール。白のサボにしようかなと思ったけど、今日はたくさん歩くのでシューシャのワンストラップシューズにしました。

今季のクロセットは馬がテーマで、馬柄のお洋服やピアスなど、ラ ヴィオレットに色々入荷しています。

このバッグも入荷していますよ。お顔がパカっと開きます。めっちゃかわいいです!

バニラアイスが苦手な私。久々だしいけるかも?と思って買ってはみたけど、やっぱりダメだった。。

お土産にいちごを買って帰りました🍓お土産と言いつつ、ほとんど自分で食べちゃったけど。てへ。

淡路島に、六甲山、須磨浦海岸…と、海に山に、4月の陽気に誘われて、最近は近場のお出かけを満喫しています。

オンラインショップはこちら