アップするのをすっかり忘れていましたが、1ヶ月前にミナ ペルホネン2022-23AW collectionの展示会へ行ってきました。インビテーションもかわいい♡

デザイナーの皆川さんがデザインされたミネラルウォーターとチョコレートをおみやげに頂いたのに、帰りのタクシーの中でどちらも展示会場に忘れて帰ったことに気付き、涙。大好きなチョコレートだったのに…。とりあえず写真だけでも撮ってて良かった。

新作の商品はお見せ出来ないことになっているので、定番のものしかお見せすることが出来ませんが…。

ミナの展示会は、会場のお花がいつも本当に素敵で可愛くて、お花を見るのも楽しみのひとつです。

家でお花を飾る時の参考にもしています。引越しした時に玄関に置く大き目の花瓶を探す旅に出て、早10年。テーブルに置く小さい花瓶はちょこちょこ買っているのだけど大物となると腰が引けてしまう。しかし引越しして10年が経つし、スパイラルのcallでも素敵なのを見かけたし、そろそろ本腰いれて探さなきゃ。

ミナのスタッフさんと皆川さんと一緒に。

鳥バッグ、コサージュ、ソックス、トートバッグ(ミナ ペルホネン)イヤリング(タマス)靴(レペット)サロペット(トリコ・コムデギャルソン)

↑のブラウスは、ミナのデザイナー皆川さんの友人でもあるパトリックがデザインしているヤブヤムの定番メニーボタン。新作のライトピンクが先日入荷しました。桜の花びらのような淡くてかわいいピンク。

何色も色違いを持ってるのに毎年買ってしまうお気に入りのブラウスで、ミナのオーバーオールや袖なしワンピースに合わせて1年を通してよく着ています。

3 ET DEMIは、ただいまミナペルホネンの春夏の新作がたくさん並んでいます。毎日物欲との戦いです。今日はその戦いに敗れ、ミナのホワイトデニムとコサージュを買って帰りました。。気になっているミナのワンピースもあるし、エバゴスのお財布にチャームにかごバッグ…と、もう本当にこの時期は大変です。

オンラインショップはこちら