3 ET DEMI旧居留地店からまっすぐ南へ5〜6分歩くと、この景色。

今日はあいにく曇り空でしたが、お天気がいい日は青い海に青い空、時折吹く潮風が心地よく、ハイブランドが立ち並ぶ居留地エリアから5分程でこんなリラックスムードが味わえてしまえるのも神戸の魅力のひとつ。

五感で感じる劇場型アクアリウム・アトア水族館。

その1階にある、TOOTH MARTへランチを食べに行ってきました。

見上げると上の階の水族館の水槽が見えるようになっていて、すいすいと泳ぐお魚を見ながらお食事ができます。

お肉のプレートランチでお腹いっぱいになりました。

メリケン波止場でなぜかソワソワして〜♪ とPUFFYが歌っていましたが、心地よい潮風にあたっていると、ほんとにそんな、なにか楽しいことがこれから起こりそうなウキウキ・ソワソワ感を味わえます。暑くも寒くもない、お散歩にぴったりのいい季節です。3 ET DEMIに来られましたら、ぜひすぐ近くのメリケン波止場まで足を伸ばしてみてくださいね。

5月28日(土)・5月29日(日)と、KOBE MELLOW CRUISE が神戸メリケンパークで開催されます。初日の参加アーティストの中には、STUTSの名前も!ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」おしゃれで大人で素敵なドラマでしたね。その主題歌といえばピンとくる方もいらっしゃるかな?ドラマ同様、音楽もおしゃれでかっこよかったですね。そして、Original Loveの名前も発見。田島貴男兄さん、あんなに渋いのにトークが抜群に面白くていつもそのキャップにやられてしまう。当日券もまだあるみたい。

週末はぜひ神戸へ♡

かごバッグ(エバゴス)デニム・ブラウス(ミナ ペルホネン)ブローチ(プティローブノアー)靴(ショセ)

オンラインショップはこちら