ミュベールのすぐそばにあるオーガニック&ヴィーガンのお食事ができるカフェでランチをしてから、ミュベールの展示会に行ってきました。

img_8858
青山・表参道のあたりは、たくさんおいしいオーガニックベジマクロビカフェがあってとても嬉しい。

image

だけど、そんなの帳消しになっちゃうほど、その後チョコを食べたいだけ食べる。先週青山のオーガニックカフェで、お隣の人、綺麗な人だなーって思ってたら、モデルの長谷川潤さんだった。そして先日行った青山のベジカフェで、目の前に座ってらっしゃったのは、君島十和子さんだった。チョコの誘惑ぐらいのことにさえ勝てない私は、一生、長谷川潤さんにも、君島十和子さんのようにもなれないだろうし、かすりもしないだろう。チョコいっぱい食べて、頭切れっ切れっになったし、さっ、お仕事がんばろーっと!

img_6663

トップス・パンツ(スタジオニコルソン)帽子・クラッチ(ミュベール)ブローチ(プティローブノアー)