最近、暇を見つけては色んなジャンルのライブやコンサートに行っている。20代の頃は、ソニックユースやニルヴァーナ、プライマルスクリーム、ブラー、シャーラタンズ、マイブラ、デイジーチェーンソー、ボアダムス、フリッパーズギター、ホール、シュガーキューブス…などなど、少ないバイト代で洋服を買うのを泣く泣く諦めて算出して行きたいアーティストのチケットを買ってはライブに行っていた。今思えばほんとに行ってて良かったー!と思える、30年近く経ってもどれも記憶に残るライブだったし、あの時代のクラブやライブハウスの空気感を知らずに大人になっていたら今の私はこうではなかっただろうなと思う。

先日、何かいいライブないかな〜と検索していたら、”矢野顕子・大阪”という文字が目に止まった。これはいかねば!と、人生初の矢野顕子さんのライブのチケットを2枚購入した。が、何が起こったのか間違ってさらに2枚買ってしまうという、え?私、大丈夫…、、?な失態をしてしまった。

矢野顕子さん、大阪に来られるんだ〜、優しい歌声を生で聴いてみたいな♡と、うきうきして購入手続きをしたはずなのに、その事をすっかり忘れてて、購入手続きまではしてなかったと勘違いをして、また購入してしまうという…。はぁ。だめですねぇ。自分が怖いです。。

という事で、とっても困っています。矢野顕子さんのお好きな方。あの優しい歌声に癒されたい方。矢野さんをよくは知らないけれどご興味を持たれた方。がいらっしゃいましたらチケットが2枚余ってしまってますので、ご購入いただけませんでしょうか…。こんな事をまさかこの場でお願いする日が来ようとは。泣笑。

12月13日(火)、場所は大阪梅田のサンケイホールブリーゼです。チケットのお渡しは、当日、私も行っていますので会場の入り口で。もしくは3 ET DEMIのいずれかのご都合のよい店舗で。と思っております。

システム手数料と発券手数料はこちらで負担しますので頂きません。ご連絡を頂けたら嬉しいです。

12月。今年の1年の締めに、心がポカポカする矢野顕子さんのライブ、私と一緒に酔いしれてみませんか?

…って、セールストークめちゃくちゃ下手くそじゃない?酔いしれて、て…。あーた。

♪ほーら、春先神戸に、見に見に見に来てね♪ 矢野顕子さんの春咲小紅を聴いてみてください。きっとあなたも矢野さんのライブに行きたくなるはずです!! …て、え?何これ? 3 ET DEMI全然関係ないし。笑。

※購入者の情報変更手続きが11月25日までとなっておりますので、この日までに各店舗の店頭、または各店舗にお電話、またはホームページのお問い合わせにてご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします♡

ホームページはこちら