キャズエドゥミ、キャズエドゥミ ル パサージュ、ラ ヴィオレットのスタッフとランチに行ってきました。みんな小さな子供がいるメンバーで、忘年会や新年会、予約会の打ち上げなどにいつも参加できないので、だったら!とランチ会をする事にしました。そのあと居留地周辺をちょこっとウィンドゥショッピング。フレンチのコース料理を。左・ ワンピース(ドゥーブルメゾン)バッグ(ミナ ペルホネン)ブローチ(プティローブノアー)

左中 ・カーディガン、コンパクトコットンフロントレーストップス(ルール ロジェット)グランマチャーム(ミュベール)かごバッグ(ビリティス)

右中 ・天竺長袖Tシャツ(ホームスパン)パンツ(ラウラ)

右・ウールハイネックトップ(ルール ロジェット)スカート、イヤリング(プティローブノアー)(レペット)バッグ(エバゴス)右・ブラウス(ワンダークラッドエトセトラ)ワイドデニム(ミナ ペルホネン)バッグ(エバゴス)(スティルモダ)幼稚園のお迎えの時間や学校から帰ってくるまでの短い時間だけど、時間をかけてゆっくりコース料理を食べて、楽しくおしゃべりするのは、普段お家の事や子供の用事などでばたばたと忙しくしているからこそとっても必要で大切な時間。子供のとほほ…なおもしろ話から秋冬の欲しいお洋服の相談などおしゃべりは尽きません。いっぱい食べていっぱい笑って、たった4時間ほどだったけれどすっかりチャージ完了、みんなパワー満タンになりました♡