深夜に寝たので起きるのがつらかったけど、頑張って早起きして築地で朝ごはん。テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さんかな?あ、やっぱり。テリーさんだ! 築地のあとは一変して、恵比寿のウェスティンホテルのスイートルームで開催しているラウラの展示会へ。ここ笑うとこですよ〜。ゴージャスマダム風。築地でまとめてた髪をほどき、計算通りに毛先がいい感じに巻かれた貧乏パーマもばっちり。笑
ラウラのお洋服はイタリア製の生地に丁寧な縫製と上品なデザインが特徴で、ホテルでのお食事や美術館、学校へ行く時など、きちんと感を出したい時によく着ています。今回はレースのシャツとパンツのセットアップと襟がかわいいブラウスを予約しました。このブラウスは各ショップスタッフにもとても人気で、みんな私も予約しようかなぁ〜。どっちの色にしよう〜、同じシリーズのワンピもかわいいし、あ〜悩むなぁーと言っていましたよ。各店舗でお写真をご覧いただけ、ご予約もしていただけます。