ホームスパンの展示会で、サンドイッチとおにぎりの軽食を出していただいて休憩していると、ホームスパンのスタッフの方たちに、キャズエドゥミのお2人さん、なんかほんわか可愛らしいから撮らせて〜。と突然言われて撮ってくださった。あとで見てみると、写真館で撮ったみたいな感じになっていて2人で、なにこれ〜?!と大笑いした。今月からまた、展示会シーズンに突入する。2018年秋冬コレクション。各ブランドどんな新作になるのかな?とわくわくしている。今年は各ブランドとダブルネームで色々と作る予定がある。エバゴス(糸の色を別注したショルダーバッグにお財布・ギンガムチェックのかぶせ)、ルールロジェット(マリアケントの生地で作ったノーカラージャケット・襟と袖がレースの、重ね着にぴったりのレース襟のカットソー・後ろリボンのAラインコート)、ドゥーブルメゾン(別注の生地で作ったワンピース・カープ付きスプリングコート)、ヤブヤム(別注の生地で作ったワンピースとフレアースカート)などや、スタッフみんなと「こんなパンツ欲しいね」と話し合って作ったオリジナルのデニムパンツなど次々と入荷する予定だ。元々、この形でこんな生地のが欲しいな〜。とか、この生地でこんなアイテムがあったらいいのにー。とか、お腹もお尻も綺麗にみせてくれる、楽チンで履くだけでコーディネートがかわいくきまるパンツがあったら嬉しいなぁ。など、自分たちが欲しい!から始まったものばかりで、私たちも出来上がるのをとても楽しみにしている。どれもおすすめの限定アイテム!入荷しましたら順次ショップのインスタグラムでお知らせいたします。お楽しみにお待ちくださいね。

左 ブラウス(ヤブヤム)パンツ(スタジオニコルソン)ソックス(キワンダ)靴(エバゴス)

右 ワンピース(ドゥーブルメゾン)付け襟(カミオリカオリ)ブローチ(プティローブノアー)