明石海峡大橋。右奥に見えるのは淡路島。キャズ エ ドゥミ、キャズエドゥミ ル パサージュ店から車で20分ほど。お家の近くで夫とちょっとランチするつもりで出たのに、あまりにお天気がいいのでそのままドライブ。日傘を持ってきたらよかったなぁ〜と思ってたら、カバンの奥底にいつから入れっぱなしになっていたのか、ぺたんこにつぶれたマチュアーハの帽子が入ってた。良かった!カンカン帽も大好きですが、たためる麦わら帽子もやっぱり便利でいいですね。海が一望できるカフェでパエリアを。

太陽が眩しすぎて、ひどいしかめっ面ですが久しぶりにたっぷり強い陽射しを浴びて元気になりました。

さくらんぼのトップス、さくらんぼのイヤリング、デニム(ミュベール)カットソー(ホームスパン)バッグ(ミナペルホネン)帽子(マチュアーハ)靴(レペット)