今日も1日お疲れさまでした。キャズエドゥミから帰りの最寄り駅に向かう途中にあるケーキ屋さん。時々食べて帰ったり、買って帰ったり。右:コットンパールのピンバッチ(プティローブノアー)sumileのソックス(ミナペルホネン)左:peonyワンピース(ミナペルホネン)バッグ(エバゴス)帽子(マチュアーハ)商店街を抜けると駅なのですが、今日はなんだかいつもと違って騒がしいなと思ったら、神戸の中華街、生誕150周年のイベントが開催されていました。赤いほっぺがかわいいこの子のお名前はライライちゃん。ライライちゃんを見てたら急に中華料理が食べたくなってきて、晩ごはんは餃子にしました。

(コートワンピとミニバッグはミナ、緑の靴はエバゴス、靴下はヤブヤム、日傘はミュベール、カンカン帽はスグリ、白のブラウスはヤブヤム、ボーダーのバッグはエバゴス、赤のスカートはミュベールですが、いずれも以前の物で完売しています)