姉と2人で岡山県の牛窓までドライブしました。穏やかな海と広い空。ゆったりとした時間が流れていました。

 

 

石とガラスは大好きな組み合わせ。素敵な暖炉。めらめらと木が燃えるのをぼーっと見てるのも好きだし、何より身体の芯まで温まって心地よい。家にはいつの間にやら夫が制作していたログハウス風?な暖炉があるが、こういうスタイリッシュなのを見るといいなぁ〜と思う。だけどこんなかっこいい暖炉でいつもみたいにアルミホイルに包んだお芋さんをポンポン放り込んで焼き芋をするのは、ちょっとためらってしまうかも…。トップス(ドットアンドストライプス)スカート(ホームスパン)イヤリング(タマス)コサージュ(ミナ ペルホネン)スカーフ、バッグ、靴(エバゴス)

↑全色買いされるお客さまが続出した、スタッフにも大人気のトップス。このタートルと同じシリーズのカーディガンも先週入荷し、こちらも何度か追加しては完売を繰り返しています。着心地がよく形がとても綺麗でなによりお値段もかわいめなので、私はカーディガンも買ってハイウエストのパンツやワンピースなどと合わせて最近よく着ています。私が着てるのを見た姉に、全色キープしてて〜。とお願いされたのですが、とりあえずせめて3色にしぼろっか、と思いとどまらせました。笑。姉は色物を着るのが好きなので気に入った物があると色違いで買ってしまうタイプの人。私は気に入ったTシャツとかソックスなどはダメになった時用にと、同じ物をもう1枚づつ買うタイプ。先日、タンスの中から全く同じ形、カラーで同じサイズのホームスパンのTシャツが5枚、アンティパストのソックスが4足出てきた時は自分でもちょっと驚いて、どんなけ〜?と声に出して言ってしまった。昨日と同じソックス履いてるけどお洗濯してないの?と思われていた方がおられましたら、そういう訳ですのでご安心を…。

 

ホームページはこちら