ミナ ペルホネン2019AWの展示会へ行って来ました。

2019年AWコレクションのテーマは

” 光と 雪の中に  ”

展示会で資料入れとしていつもいただく皆川さんのイラスト付きバッグ。今回はお花を持った女の子でした。

その後、同じ代官山で開催しているアンティパストの展示会へ。アンティパストの定番、ボタニカルの新作がプリントされたチロルチョコと巾着袋をおみやげに頂きました。今回から展示会場がマンションのお部屋になって、エバゴスと同じ、靴を脱いでお仕事をするスタイルに。お家にいるみたいでリラックスできて私は好きです。新作のミナのパンツにこちらも新作のアンティパストのソックスを合わせて行きました。パンツもソックスも店頭には色違いもありますよ。ミナ ペルホネンとアンティパストの春夏の新作が、キャズエドゥミ、キャズエドゥミ ル パサージュ、ラ ヴィオレット各店舗に続々と入荷しています。ホームページ未掲載の商品もたくさんありますのでぜひ見にいらしてくださいね。

コート、パンツ、バッグ(ミナ ペルホネン)インナーに着てる襟付きニット(ドゥーブルメゾン)イヤリング(プティローブノアーショップ別注)ソックス(アンティパスト)

ホームページはこちら