エバゴスの展示会に行ってきました。  エバゴスのデザイナー曽我部さんが好きなもの、”いちぢくと栗”がテーマになった2019年秋冬コレクション。今回の新作は小さめのかわいいバッグが沢山あって、悩みに悩んで、私はシェニール織の巾着バッグと小さなかごのショルダーバッグを予約しました。  左:ブラウス(エバゴス)パンツ(ホームスパン)レザーバッグ(エバゴス・キャズエドゥミ20周年ショップ別注)ネックレス(カミオリカオリ)

右:ワンピース(ミナ ペルホネン)かごサンドバッグ(エバゴス)ブローチ(プティローブノアー)イヤリング(タマス)よく見えてないですが、2人共エバゴスの靴にアンティパストのソックスを履いて行きました。私は黒のエナメルヒール紐靴。スタッフは黒のウェッジサンダル。帰りの新幹線のお楽しみのおやつ。タピオカミルクティとクレープ♡

どちらのバッグも小さめながら抜群の収納力で、これ一つで出張もばっちりでした。左はショップ別注バッグ。一緒に行ったスタッフは早々にシルバーを購入していましたが、私はシルバーにするか、ブラックにするかまだ悩み中。どちらも残りわずかになってると聞いて、ゴールデンウィークまでにはどっちにするか決めなきゃ!と少々焦ってます。私だったらこんなのが欲しいな、と思ってエバゴスさんにお願いして作ってもらったバッグ。そりゃなかなか決められないよ〜。エバゴスのデザイナー、曽我部さんと。エバゴスの定番のブラウスがとてもお似合いです。ただ今、キャズエドゥミ、キャズエドゥミ ル パサージュには、エバゴスの春夏の商品が続々と入荷しています。秋冬に入荷予定の商品写真も店内でご覧頂けます。ゴールデンウィークのお出かけに、ぜひ神戸に遊びにいらしてくださいね。

防水キャンバス kago bukuro かごサンドバッグ(BK) [eb.a.gos]

キャズエドゥミ20th メタリックチャンキーバッグ(SV) [eb.a.gos]