お昼頃、お店に行くと6年近く働いてくれていた元スタッフがお店に遊びに来ていました。「さっき〜、お店に来たら〜、お客さんが何人か来られてて〜、忙しそうだったから〜、ちょっとお手伝いしてたんですぅ〜」とニコニコ笑顔のおっとり口調で教えてくれました。いつも彼女のこのゆったりとした感じに癒されてました。私は凄くせっかちで歩くのもかなり早くてみんなに驚かれるような人なので、こういうおっとりとした人といると、いつもの浅い呼吸を改め、深呼吸することの大切さを、はっ!と思い出す。ま、すぐに忘れるんだけど。

キャズエドゥミ ル パサージュのお店の前で。 「休憩時間に〜。」と、おやつの差し入れをもらいました♡ お気に入りで最近ずっと履いてるメリッサのサンダル。ふわふわのクッションと素足で履いても全然痛くならない柔らかいビニール素材。この夏、大活躍間違いなしの予感で2色買いしてしまいました。アンティパストやミナのソックスとのコーディネートが色々楽しめそうです。

ワンピース(ミナペルホネン)ブラウス(ネセセア)バッグ、チャーム(エバゴス)イヤリング(プティローブノアーショップ別注)リング(ショップオリジナル)ソックス(アンティパスト)サンダル(メリッサ)

全て私物のため、完売している物もあります。

ホームページはこちら