ルール ロジェット、2020年春夏の展示会に行って来ました。ヨーロッパのヴィンテージショップを訪れたような、ヴィンテージブームが過熱している今の気分にぴったりのコレクションでした。個人的にここ数シーズンのルルの中でも特に私好みのコレクションで、かわいーー!!このベルトの絶妙な色合わせ!このボタン!あ〜めっちゃかわいいーーー!と、あまりにかわいい、かわいいと言いすぎてお仕事する前にどっと疲れ、「かわいいかわいい言いすぎてしんどい。」とため息混じりにいうと、ルルのデザイナーの井本さん、「良かった〜。疲れるくらいかわいいって言ってもらえて嬉しい〜!」↓井本さんの私物のエバゴスのかごバッグ。2020春夏のルックに使用されていました。ルルのお洋服にエバゴスのバッグを合わせることも多いそうで、色々持ってるよと言われてました。お店に来てくださるお客さまも、ルルのお洋服にエバゴスを合わせられている方がとても多く、ナチュラルなリラックススタイルにエバゴスを合わせるのとはまた一味違う、そして、ルルのお洋服に、シャネルやクロエなどブランドのレザーバッグを合わせるのも素敵だけど、それともまた趣が違う、素敵なコーディネートだと思います。井本さんが着られているワンピースの色違いの黒×白ステッチや、大好きなキキララカラーのピンクと水色のセーター、ボタンの色味が可愛いベージュのパンツ、フラワー刺繍のブラウス、ウエストにリボンのついたパンツ、ギャザーたっぷりのパフスリーブワンピース、小花柄のマウンテンパーカー、アンティークのバックルを使用したレトロな雰囲気のベルトなどを自分用に予約しました。夏に嬉しい、ホームクリーニングできるコットン素材のトップスも豊富でした。 2020年春夏の展示会1社目でこんなに飛ばして大丈夫?と思うけど、それぞれのブランドのコレクションのテーマによって、自分に凄くはまるシーズンとそうでないシーズンがやっぱりあるので、”はまった時、それは買いどき!”というのが自論。去年のあれ、やっぱり買っとけばよかった…の後悔は悲しい。
↓お店でお取り扱いしている、マーブルのお花付きボールペン。お好きそう、と思って以前、何本かプレゼントしたら、いつも展示会の時に使ってくださっていて嬉しい♡デザイナーの井本さんと。ノースリーブのブラウスに合わせたくて最近買った、ルルのストレッチ天竺のカットソーを着て行きました。 各店舗にてお写真をご覧頂けます。ご予約、入荷のご連絡も賜ります。スタッフまで遠慮なくお声がけくださいませ。

着用しているカットソーはこちら