この秋冬から新しくお取り扱いが始まった、「ANDYKEY」(アンディーキー)

半年前、このファーストコレクションを見てすぐその場で買い付ける事を決めた。先日、第1弾がラ ヴィオレットに入荷し、次の日にデザイナーがショップに来られた。その時、このアンディーキーを1番最初に買い付けてくれたバイヤーが石原さんで、その分、ラ ヴィオレットさんに対する思い入れも強い、とお聞きした。そんなことを聞いてしまうとプレッシャーも出てきたが、しかしなんといってもファーストコレクションというのは、どのブランドにも言えることだが比較的プライスが低めに設定されている場合が多く、またデザイナーが長く温めてきた構想や想いがより強く出るコレクションでもあるのでそういう意味でも要注目だ。ベルトやピアスなどの小物もかわいく、自分用に予約していたものを入荷した当日に即購入した。↑無地の色違い、同型の柄有りなどもあります。私は155㎝なのでモデルさんのような着こなしにはならないけど、また違った感じで、これはこれでいいかな?10センチくらい丈直しに出すことにしよう。縫製も全てmade in JAPAN。1枚1枚丁寧に作られていて着心地も良い。おすすめです。

取り扱い店舗 : ラ ヴィオレット芦屋店